こんばんは。更新をサボり気味で申し訳ありません。宣伝と私事で恐縮ですが、色々と覚える必要に迫られて個人ドメインを取得して、レンタルサーバーを借りて新たにブログを開設しました。姉妹ブログの名前は「なべのお酒ブログ」です。リンクを張っておきますので、ご興味のある方はご覧いただけますと幸いです。

なべのお酒ブログ
https://nabebiere.com/

全然、ガンダムと関係のない話で前置きで恐縮ですが、今回のお話をしたいです。今回はガンブレモバイルのお話です。
47375

今回は去る2021/7/7から開催されているステップアップパーツガシャを引きましたので、その結果のお話をしたいです。
47375_0

という訳で結果です。今週もハズレでした(´;ω;`)ウッ… ガシャがハズレテーブルにハマっていると思います。


今週の週間イベントは出来る限りの範囲内で楽しみたいです。

また見に来てくださいね。