こんばんは。早速ですが、今回のお話をしたいです。

今回はガンブレモバイルのお話をしたいです。今回は、タイトルで既にお伝えしておりますが創快祭ガシャ[Hi-νガンダムVer.Ka]を前回のリベンジで引きました。
45782

という訳で結果です。お陰様でHi-νガンダムの胴体パーツが出ました。胴体だけとはいえ、Hi-νガンダムは好きな機体なので嬉しいです。
45785

つぎはぎではありますが、Hi-νガンダムのパーツが以前のHi-νガンダムHWSの頭部パーツと合わせて頭、胴体となりました。
45881

まぁ、このゲームのサービスが始まった時からずっと言われて続けてきたことではありますが、実世界の立体モノ(プラモやトイ)よりも手に取ることができないデータだけの方が高いというのは「本末転倒」だということは改めて感じました;つД`)

現実世界で、一万円あればHi-νガンダムの立体モノは1/100のプラモなり今は絶版ですがROBOT魂などが手に入りますので、改めてボッタくりのゲームだなぁと思いました(-_-メ)

最後は愚痴みたいになってしまいましたが、ムリのない範囲内でガンブレモバイルを楽しみたいです。

また見に来てくださいね。