こんばんは。早速ですが、今回のお話をしたいです。

今回は昨日2021/5/20からスーパーガンロワにて開催された熱源祭ガシャの結果のお話をしたいです。νガンダム狙いで11連を三回引きました。

まず一回目。今回の熱源祭ガシャ対象機体のユニコーンガンダムが出ました。持ってないのでヨシとします。
45539

二回目です。アストレイレッドフレームレッドドラゴンがでました。こちらも持っていないので、まぁヨシとします。
45540

三回目です。レギンレイズ・ジュリアが二体出ました。
45541
45541

試合で勝って、勝負で負けた感じです(;^_^A 狙っていた目玉機体のνガンダムは出なかったです。

また見に来てくださいね。