こんばんは。今週は一日、休日が入ったため普段よりも短く感じた浮かれ気分の筆者です。

どうでもいい前置きはさておきとしまして、今回のお話をしたいです。

ガンブレモバイルにて一昨日の2021/2/10より開催されておりますガンブレフェスガシャ(ナラティブガンダム[C型装備])ガシャを引きましたので、その結果のお話したいです。
39299b

という訳で今回の結果です。

先日に続いて二回連続でイベント特攻パーツが一つも出ない大ハズレという結果になりました;つД`)
39301

今週のイベントは、イベント特攻パーツがないしんどい状態なので、イベント機体のみのゲットを目指したいです(>_<)

また見に来てくださいね。