こんばんは。銀座の某服屋さんに行きましたら、コロナ前よりも客が少なくてびっくりした筆者です。

ガンダムとは関係のない話で恐縮ですが、今回のお話をしたいです。一つお詫びがあります。今回のお話は昨日のお話よりも時系列は前のお話になります。


2020/10/19から開催された流星祭ガシャのお話をしたいです。熱源祭の名前を変えただけというガシャの感が否めない流星祭ガシャですが、目玉機体のRX-78-2ガンダムが欲しいので引きました。今回引いた回数は11連ガシャ三回です。
33034


では、一回目です。☆4機体が出ないハズレでした(´;ω;`)ウゥゥ はい、次。
33035


二回目も☆4機体が出ませんでした。気を取り直して三回目。
33036


三回目です。やっと☆4機体が出ました。一応の今回の流星祭ガシャの目玉機体であるエルメスです。パイロットのララァ・スンがないので活躍の場はないと思います(´;ω;`)ウゥゥ
33141


思いのほかシブいガシャだったので、予想以上にメタルを消耗しました。欲しい機体ではなかったですが、シブいガシャだったのと☆4機体が出た状態で撤退したいです。



また見に来てくださいね。