こんばんは。先日、インスタントスープを飲んだ際に口の中を火傷してしまい、それ以後味覚の感覚がおかしい感じで、不安な思いの筆者です( ノД`)シクシク…


しょーもない前置きはさておき、今回のお話をしたいです。


ガンブレモバイルで昨日から創快祭ガシャが始まったので、それを引くことにしました。引いたのはまずストライクフリーダムガンダム編です。
2020-0827-01


という訳で結果です。☆4パーツが二つ出ました。出たのはクロスボーンガンダムX-2用のショットランサーとマスターガンダムのボディパーツでした。
30227


☆6パーツが作成可能になってからイベントガシャの当たりパーツは☆5で排出されるようになったので、☆4パーツではハズレ扱いになります(´;ω;`)ウゥゥ


☆4パーツが二つ出て嬉しかったのですが、イベント特攻パーツではなかったので残念な気持ちです。


また見に来てくださいね。