こんばんは。早いもので7月も今日で終わりですね(;^_^A

早速ですが、今日のお話をしたいです。スーパーガンロワの話になりますが、先日、ログインボーナスとして配布された超熱源祭ガシャの交換券を使いましたので、そのお話をしたいです。
2020-0731-1


当方が交換したのは以下の機体です。
28592



ウィングガンダム・スノーホワイトプレリュードです。現在、催されている超熱源祭ガシャでの目玉機体です。


ガシャを引こうかと思ったのですが、ウィングガンダム・スノーホワイトプレリュード以外は殆ど持っているので、交換券で迷わずウィングガンダム・スノーホワイトプレリュードにしました(;^_^A


交換の流れと獲得までの流れは、こんな感じです。
2020-0731-2
2020-0731-3
2020-0731-4


労せずにすんなりとガシャの目玉機体をゲットできたので嬉しいです。スーパーガンロワ以外での他のソシャゲもでも、新ガシャでの目玉機体(orキャラ)をお金を掛けずにユーザーがゲットできる施策を設けて欲しいなぁと思った今回の交換券で感じたことでした(;^ω^)


また見に来てくださいね。