こんばんは。住んでいる場所がまだコロナ禍による警戒区域のため、知人からオンライン飲み会をしようという誘いを受けました。


不幸自慢になるのか、自慢になるのかはわかりませんが、過去に半年の長期入院の後にリハビリ及び療養生活を丸一年過ごしたことがあり、「ぼっち耐性」が身に付いてしまい、食料と本やゲーム、ネット、CD、そしてDVDがあれば、ずっと誰とも会わずに過ごすことも可能でして、自宅で飲むなら自分のペースで飲みたいなぁ…と感じ、そしてその誘いを受けて「いろいろな考え方の人がいるなぁ…」と感じたきょうこの頃です。


しょーもない前置きになってしまい申し訳ありませんが、今回のお話に入りたいです。


今回もガンブレモバイルのお話をしたいです。


昨日、ガンブレフェスガシャ(ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ編)がハズれたにも関わらず、懲りずにガンブレフェスガシャを引きました。
2020-0514-01



但し今回はガンダムAGE-FX編です。(なんか、金融取引みたな名前のモビルスーツですね…)


今回の結果は以下の通りです。
2020-0517-01


昨日のリベンジを果たすことができました。
今回は晴れてめでたく☆4パーツをゲットすることができました。


ガンダムAGE-FX専用のバズーカを引き当てることができました。


☆4の武器パーツは、自分が気に入っているデザインの機体のデザインを崩すことなく、武器を持ち替えるだけですむのでありがたいですね。


イベント☆4パーツを得たことにより、獲得できるイベント報酬の量も増えましたし、あわせてコロナ禍でのキャンペーンで期間限定のEN回復が300以上ありますので、イベント終了までに全てのイベント報酬をゲットできるように頑張りたいです(`・ω・´)ゞ


また見に来てくださいね。