こんばんは。最近は、更新をサボりがちで申し訳ありません。


なかなかブログを更新する時間を確保できずに今に至ってしまいました。
早速ですが、今回のお話をしたいです。


約三週間前に始まったガンブレモバイルの緊急事態宣言の影響でゲームイベントの更新が困難になった状況でのファン向けサービスの毎日無料10連ガシャも今日が最終日となります。


今回の結果は以下の通りです。
まず一つ目は、☆4のアースリィガンダムのバックパックです。
24274


続いて二つ目は、ガンダムアスタロトの腕部パーツです。
24276


「ガンダムアスタロト…って何?」と思われる方々も多いかもしれませんが、鉄血のオルフェンズの公式外伝のマンガ作品である「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼」に登場する機体です。マンガなので知名度は、低いかもしれませんが、一応、鉄血のオルフェンズの世界観を踏襲し、尚且つ鉄血のオルフェンズとほぼ同じ時間軸で物語は展開されました。メディアミックスの作品でして、プラモデルが漫画の展開に合わせて商品化されたたので、ガンブレモバイルに登場してます。


今回は、☆4パーツを二つを得ることが出来たので嬉しいです。
24278



今回の毎日無料10連ガシャの施策で☆4パーツを色々と獲得できたので嬉しかったです。毎回、これをやっていたら運営さんが赤字になってしまうかもしれませんが、またやってほしいです。


また見に来てくださいね。