こんばんは。昨日は更新をサボってしまって申し訳ありません。更新時間を確保できませんでした。


それからJR東日本ガンダムスタンプラリーの話が続いてしまったのは単にゲームでのネタ切れでごめんなさい。


前置きは、この辺にしまして今日のお話をしたいです。


今日はスーパーガンダムロワイヤルで熱源祭ガシャを引きました。実は、昨日から熱源祭ガシャは催されていました(;^_^A
1580130257892


過去の履歴を遡りましたら、熱源祭ガシャが開催されるのは一か月半ぶりなんですね。
(だいたい、一か月に一回催されている認識はありますが…)


今回は目玉機体のインレが出るまで引きたいです。


まず一回目。ラッキーなことに☆4機体が二体出ました。
Screenshot_20200127-192032


出た☆4機体は、以下の通りです。
防御:ノイエ・ジール
防御:フェネクス(NT-D/NTVer.)


インレこそは出ませんでしたが、引きはいいです(^O^)


この調子のよさを保って、二回目を引きたいです。


では、二回目。
インレ、キタ━━━(゚∀゚).━━ ━!!!
Screenshot_20200127-192107


という訳でインレが当たりました。とても嬉しいです。


一回目で引けたら嬉しかったのですが、二回のガシャで未所持の☆4の機体をゲットできたので嬉しいです\(^^)/


また見に来てくださいね。