こんばんは。今日は同じ時間のタイミングで用事が二つほど入りそうになり、その二つを天秤にかけてみてもう一つの用事のほうが自分にとって重要案件だったので、自分にとってウェイトが大きい案件を取りました。


同じ時間で複数の用事が入った場合は、自分にとって重要な案件を取ることが大事ですよね(;^_^A


前置きはこの辺にしまして、今日のお話をしたいです。


JR東日本ガンダムスタンプラリーの話を小出しにしてしまって申し訳ません。



主役モビルスーツであるRX-78-2ガンダムとは、どこで出会えるかといいますと、もう見出しに書いてますので勿体ぶる必要はありませんが、「有楽町駅」です。
DSC_2081



有楽町駅とガンダムの繋がりは、よく分かりませんが、有楽町駅は歩いて銀座に行けるので華やかで便利な街かと思います。


華のある街だからこそ物語の主役モビルスーツであるガンダムが選ばれたのかなぁと思います(^_^;)


ちなみにガンダムのパイロットであるアムロ・レイは「蒲田」駅です。


また見に来てくださいね。