こんばんは。早いもので2023年が始まって一か月が過ぎますね。時間の流れは早いですね。

今回はSDガンダムオペレーションズの超総力戦ガシャでレアリティ5が同時に3つ出たので、そのお話をしたいです。

今日もせっせとイベントポイントとイベントチケットガシャを得るために超総力戦ボスと戦っていました。イベント報酬の超総力戦ガシャを何の気になしに引いたところに、ビックリするような結果が出ました。もうタイトルで謳っていますが、レアリティ5の機体が同時に3つもでました。

次の画像がその証拠画像です。
2023_0128_1024
2023_0128_1043


殆どレアリティ6を作るための素材になりますが、今までに超総力戦のガシャでレアリティ5の機体が同時に3つ当たったことが無かったのでビックリです。


良い引きが出来て嬉しかったです。


また見に来てくださいね。