みなさん、こんばんは。お久しぶりです。とりあえず、何とか生きています(汗)


SDガンダムオペレーションズの超総力戦で初めてカウントMAXまで行きました。

こちらがその時のスクリーンショットです。
2022_0802_0741


サービス開始時からプレーしておりますが、これに到達したのは初めてだったので、本当に嬉しかったです。

今回、大活躍してくれた機体はこちらのイベント特攻機のシャイニングガンダムです。イベント初日にエースガシャチケットでゲットできたのが幸運でした。
2022_0803_1940


で、そのシャイニングガンダムのパイロットは、こちらのレアリティ3、コスト9のアムロ・レイさんです。こちらのアムロはもともとレアリティ6のガンダム用で育成しました。
2022_0803_1946


リーサルフルドライブをレベルMaxまで上げましたので、クリティカルを出すときは2,000万近くだしてくれたので、頼もしい存在でした。(シャイニングガンダムなら「ドモン」だろというツッコミは無しでお願いします)


余程の運がない限り、微課金では難しいかもしれませんが、とても嬉しかったです。
また見に来てくださいね。